レース展望・予想

【LOTO予想】4月9日発走より!(笠松競馬)

2014/04/09

7、8、10Rはある程度しっかりした軸馬がいるが、9Rの交流戦は混戦だし、11Rも惑星多彩。このあたりがポイントに。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 2 5 3 7]
◎2 ゴッドスピードユー ややテンにズブくてレースがうまいとは言えないが、潜在能力は高い。後ろからになってもズバッと。
○5 ジョイフルサンデー 乗り難しさが出世を妨げるが、特別でも見せ場を作れたように徐々に復調。4組なら。
▲3 ダイヤモンドタクト 笠松の走りは悪くないし、強行軍もお手のもの。時計的にも侮れない一頭。
△7 ハートオブミニー  差しタイプではあるが、笠松コースとの相性は悪くない。前走ひと息でも、展開次第で圏内へ。

8レース〈本命強力〉[買い目 3 1 2]
◎3 シャドウフェアリー 前走、B-1特別で初めて負けたが、それまで9連勝。7カ月半ぶりを快勝の実績もある。態勢は整った。
○1 プレジール     ズバッと決められないが、崩れないのが取りえである。堅実味を素直に評価したいが、僚馬◎はケタ違い?
▲2 ヒルノアビスコ   気配そのものは悪くないし、距離短縮も好材料と言えるかも。ただ、◎はちょっと強いので。

9レース〈混戦〉[買い目 8 1 5 4]
◎8 ジュエルハートコン バテずにじわじわと伸びているようだ。交流戦ならもっと前で競馬もできるはず。鞍上も魅力。
○1 チョウアコガレ   これまでは芝だったので力の要るダートが微妙だが、新馬戦3着の素質には注目せねば。
▲5 カウガールブルース 出脚は鋭くないので小回りへの対応がどうかだが、交流戦ならまた違ってこよう。積極策をにおわしている。
△4 リックゼンラ    時計の短縮が課題になるが、地元代表はこの馬になるか。ここでも潜在能力は互角のはずだ。

10レース〈連軸信頼〉[買い目 7 8 9 4]
◎7 ドリームカトラス  辛勝になったのは久々のぶん? ハナ差でも勝ったことを評価したい。順調な今回はきっちりと。
○8 ヤマニンノベリスト 白銀争覇で0秒1差に前走では◎に冷や汗をかかせた。10歳になっても元気いっぱい。まだ斤量差もある。 
▲9 ワールドエンド   短距離ダートで結果を残してきたが、こういうタイプが地方でしばしばよみがえる。この距離でも不気味。
△4 エイシンナナツボシ 白銀争覇は0秒7差7着。器用ではないだけに、長い距離がいいのは間違いない。笠松に転じてどうだ。

11レース〈惑星多彩〉[買い目 9 6 7 4]
◎9 エーシンサンダー  前走は出遅れてリズムを乱した。休み前ほどの走りとはいかぬが、好発すんなりなら見直せる。
○6 ヒラボクローレル  2走前の圧勝劇が忘れられない。味を占めたか、再び笠松へ。期待するのは当然か。
▲7 ケンブリッジシーザ 名古屋に来て一変。厳しい流れをしのいで快勝した。少しあいたが、注目せねばなるまい。
△4 マルヨスバル    距離延長に相手強化だが、自分の形を持っているのは強みである。勢いに乗ってみる手も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬