レース展望・予想

【LOTO予想】3月23日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/03/23

7R軽量⑨センゴクイチと力量上位⑤キサラキクの一騎打ちムード。8R④ハクタイホウが巻き返す。9R前走好内容③クインフェスタに注目。10Rマイペース可能な⑨テンカムソウの押し切り十分。11R強敵不在の組み合わせとなり①キタノタイショウがばんえい記念初制覇へ。12R前走で負かした馬がほとんどの組み合わせとなり連勝十分⑤スマイルダンスが首位へ。

6R<順当>[買い目 4 2]
◎4、マタキタヨ 前走は直線で一杯になり止まったが、この馬のレースはできていた。今の軽馬場も向くし、巻き返しへ。
○2、スーパーハヤト 前走は障害を三腰でまとめて、直線伸びてきて2着と好走。決め手は上位の存在。ここも勝ち負けへ。

7R<一騎打ち>[買い目 9 5]
◎9、センゴクイチ 末に甘さはあるが、登坂力はこの中に入っても上位。キサラキクと20キロ差があれば、粘り込み首位狙える。
○5、キサラキク 重賞となった前走は見せ場十分3着牝馬同士なら力量上位の存在で首位争いへ。

8R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ハクタイホウ 重賞となった前走は2着に敗れたが、勝ち馬とは0.3秒差だし、逆転は可能。今回上の馬と10キロの斤量差があるし、首位が可能。

9R<首位有望>[買い目 3 5]
◎3、クインフェスタ ポプラ賞では5歳馬相手に差のないレース。4歳限定戦なら首位が狙える。
○5、コウシュハウンカイ この中に入れば力は上位。追走で手間取ることもないし、巻き返し十分。

10R<首位有望>[買い目 9 4]
◎9、テンカムソウ ここはマイペースが可能な組み合わせ。障害を早目に抜けて押し切りが狙える。
○4、ニシキエーカン 課題の障害が良化し安定して力を発揮できるようになった。決め脚を生かせれば逆転も。

11R<中心不動>[買い目 1]
◎1、キタノタイショウ 前走結果は6着も、障害はふた腰でまとめていたし、内容は悪くない。実力、実績ともに上位の存在であり、強敵不在の今回の組み合わせなら首位が期待できる。ここに向けて調整もされており、ばんえい記念制覇のチャンス到来。

12R<首位有望>[買い目 5 3]
◎5、スマイルダンス 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切りと完勝と言える内容。前走で負かした馬がほとんどだし、連勝へ。
○3、オオノトップ 好調を維持している。決め手を欠き勝ち切れないが、先行力は上位。押し切り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬