レース展望・予想

【LOTO予想】3月24日発走より!(笠松競馬)

2014/03/24

きょうは9レース立てなので5Rから。それなりにしっかりとした軸馬がいる。波乱は少ない?

5レース〈中心不動〉[買い目 6 7 5]
◎6 リトルマドンナ   仕上がっていたとはいえ、久々でもしっかり連対を果たした。相手に恵まれたここは早くも勝機が到来。
○7 エーシンモナコ   好位で崩れなくなったのは収穫。ここもそんな競馬ができそう。◎に食らいついて行って抜け出したいが。
▲5 クレバームーン   きっかけさえつかめば走らぬ馬ではない。前走がそのきっかけにならないか。穴党は注目。

6レース〈主力互角〉[買い目 7 6 4]
◎7 デザートフラワー  取り消し後だが、その影響は少ないとか。ここに入れば力上位は明白。ポンと行ければ逃げ切れる。
○6 メイショウアザミ  使いつつレース内容も上昇一途。2番手からでも競馬はできる。もう目が離せない。
▲4 ラインノーブル   転厩3走目になるし、馬体が絞れてきたのもいい傾向。近々穴をあけそうだが、◎○を負かすとなると...。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 4 3 8 1]
◎4 ラブインザミスト  やや勝ち味薄だが、ここ3走より相手関係はだいぶ楽になっている。押し切りが期待できそう。
○3 パンツァーリート  捕まりはしたが、前走は厳しい展開の中、よく頑張ったと思う。前走通りならここも好勝負が可能。
▲8 ササノハサラサラ  ここ2走の負け方が悪く、本調子とは言えないが、この相手なら能力で補えないか。
△1 サムアンドピンキー 好位づけができればもう少しやれそうだが、この枠だ。思い切って行けるようならチャンスが生まれる?

8レース〈素質信頼〉[買い目 8 7 10]
◎8 サイキョウゴールド 特別でも控える競馬で見せ場たっぷり。この相手なら単騎逃げも可能だ。チャンス到来。
○7 イノチノカギリ   もうひと押しが課題だが、前走もしぶとく踏ん張っていた。流れひとつで2勝目も。
▲10 スプリングマックス 勝ちきれないが、先行力は安定している。◎○を見ながらの競馬で隙をうかがう。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 7 1 3]
◎7 アイアムイシュタル 長くいい脚を使えるタイプで、距離延長は好材料。条件的なメドはついているだけに、分割なら期待は当然。
○1 マイカーニバル   まずまず乗り込めた前走はほぼ持ったままで8馬身差。展開や距離も特に注文はなさそう。特別でも期待大。
▲3 ラムファストス   前走は紛れを嫌って積極策。ひと押し不足を補った。ここは差す競馬だが、ひと脚のタイミングが合えば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬