レース展望・予想

【LOTO予想】3月18日発走より!(園田競馬)

2014/03/18

本日の5重勝は混戦のレースが多く波乱になりそうな感じ。一攫千金を狙う絶好のチャンス。

7レース<上位拮抗>[4 3 7]
◎ ダイシンソリッド...移籍初戦だった前走はスタートが悪かったが良い脚を使って2着。上積みも見込める今回は前進必至。
○ スタートナウ...ここ最近安定感が増してきた印象。斤量が戻る今回は巻き返すチャンス。
▲ ディアザイン...昇級戦だった前走も3着と安定した走りをしている。今回は相手が強化されるが好調なので面白い存在。

8レース<混戦>[6 10 9 7]
◎ トキメキボーイ...昇級戦で3着と上々の結果。これで1700mで連続3着。この距離が合っているのでソロソロ決めたいところ。
○ ローブリッター...近走は成績が振るわないが今回が降級戦で相手関係が楽になる。5走前にはこのクラス、距離で勝っているので好勝負可能だ。
▲ ホウショウザクラ...前走は久々で移籍初戦、そして発馬で後手を踏んでしまった。今回は上積みが見込めるので距離さえ克服できれば好走できる。
△ スターマックス...前走は早め先頭から2着に粘り込んだ。今回は先行馬が少ないのでハナを切る競馬ができそう。逃げ切りも十分考えられる。

9レース<伏兵注意>[4 5 11]
◎ ヴィレビスティー...前走はスタートでトモを落としてしまったことが原因。五分に出れば巻き返しは必至だろう。
○ メイショウゲンナイ...昇級戦の前走も3着と安定感は抜群。時計的にも上位なのでソロソロ勝ちが欲しいところ。
▲ ユキノシーザー...前走は逃げる形で鮮やかな勝利。引き続き良い状態をキープしているので昇級戦でも好勝負できそう。

10レース<上位互角>[1 3 6]
◎ エーシンユリシーズ...前走はスタートを決めそのまま逃げ切り勝ち。実力的にここでは上位なので前走の勝利をキッカケに飛躍するチャンス。
○ ビコーミハイル...前走は相手が悪かっただけで内容は良かった。調教の雰囲気は変わらず良好なので昇級戦でも問題無さそう。
▲ マリアティアラ...前走は先行有利の流れだったが良い脚で追い込んできた。調教の動きは絶好で好調を維持。うまくハマれば一気の差しきりも。

11レース<波乱含み>[6 5 2 9]
◎ マルノアーサー...前走は先行する競馬で3着と内容は良かった。今回もスンナリと前に付けれれば連続好走も。
○ ラムジュレップ...前走は4着だったがさほど負けてはいない。先行できれば好勝負。
▲ ユキノクレオパトラ...前走は位置取りが後ろ過ぎた印象。今までのような先行する競馬ができれば大駆けも
△ ボスコエフィーメ...前走はスローペースで流れが向かなかった。調教の動きが良いので距離短縮で巻き返す。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬