レース展望・予想

【LOTO予想】3月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/03/17

5R④メトーイチバンの首位が可能。6R⑥④⑦の三つ巴戦。7R前走を完勝した③イッキフジの連勝が可能。

5R<首位有望>[買い目 4 8]
◎4、メトーイチバン 昇級してからも安定した走りを続けている。今回は強敵不在の組み合わせで首位のチャンスが十分にある。
○8、ホクトテンボシ テンに置かれる面があるだけに、端コースは不安も、力ではヒケを取らない。

6R<三つ巴>[買い目 6 4 7]
◎6、トモエダイヤ 前走くらいスムーズに障害を抜ければここでも勝ち負けできる力を持っている馬。勢いもあり、連勝も。
○4、ホッカイクロフネ この中に入れば登坂力上位の存在。終いさえ踏ん張れれば押し切りも狙える。
▲7、カネミトップ この中に入って力で見劣ることはない。デキ落ちもなく、巻き返し十分。

7R<首位有望>[買い目 3 1]
◎3、イッキフジ 前走が完勝と言える内容。あの勝ちっぷりなら決勝条件のここでも連勝が可能。
○1、サクラリュウ 前走が復調気配を感じさせる走り。体調も上昇しており、無視できない。

8R<難解>[買い目 5 1 8 9]
◎5、ミントヒッパルゾー 中間も変わらず絶好の動きを見せており、好調を維持している。勢い乗り連勝も。
○1、リードヤマト ここでは登坂力上位の存在。前で流れに乗れるようなら押し切りも十分。
▲8、ツガルノウンカイ 前走くらいスムーズに障害を抜ければここでもチャンスがある。障害のデキ次第。
△9、ペーパンクイン この中に入って力で見劣ることはない。積極策さえ打てれば勝ち負けに加われる。

9R<先行有利>[買い目 5 6 8]
◎5、マタキタヨ 末の甘さも解消されて崩れことがなくなった。ここも同型を捌き切れれば押し切れる。
○6、フレグランス 後方からの競馬が目立っているが、行こうと思えば行ける馬。積極策を打てれば勝ち負け十分。
▲8、アローティファニー 障害に関しては絶対の自信を持っている馬。あとは終いの踏ん張り次第。

10R<軽量有利>[買い目 5 9 7]
◎5、アアモンドマツカゼ 相手は強化されるが、上の馬との斤量差を考えれば互角以上にやれる。勢いに乗り連勝も。
○9、ウメノタイショウ 特別条件でも障害巧者で不安はない。デキも良く、引き続き好勝負へ。
▲7、スギノハリアー 安定した内容を続けている。変わらず好調を維持しており、ここもチャンス十分。

11R<差し注意>[買い目 6 1 7]
◎6、スーパーオーサン 2戦連続2着も、障害をともにひと腰と安定感は抜群。決勝のここでも力は上位で好勝負が可能。
○1、キタノサクラヒメ 課題の障害を安定してまとめている。決め脚上位のものを持っており、差し切りも十分。
▲7、ユウセンスピード スピードタイプだけに、脚抜きのいい最終レースはプラス。力はヒケを取らないし、チャンスあり。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬