レース展望・予想

【LOTO予想】3月1日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/03/01

今回はある程度まで絞られそうなメンバー構成です。最終はビレッジオブベストで堅め。的中率高めの印象です。7レースはプリンスレオンが今回のメンバー構成なら◎に。8レースはブラボーデジタル中心。ここも堅めです。9レースは新規馬キングダムキングの力関係がカギですが、実績的には注目。コパノエクスプレスも前走の走りから。10レースは主力絞られますが、ここはその中でもV混戦です。最終11レースはビレッジオブベストで中心不動。

7レース<主力絞られる>[買い目 2 7 8 1]
◎2、プリンスレオン 前走は特別入りも、ひと差し見せ2着。勝ちきれないが安定した走りはここで主力に。イン好位で競馬できる強みも生かせる。
○7、リネンスウィフト 前走はスタート今ひとつも出たなり待機。そこから一気浮上で最後は抜け出している。時計は平凡も収穫あった内容だし、今回も注目。
▲8、ダイキセント 前走は積極策で2戦目の上積み見せた。今回は相手も揃ってきたが、逃げに活路開けるメンバー構成。更に上積みも見込めるし、警戒。
Δ1、レコパンツー 前走も1枠で砂をかぶっている。近走の走りを見ると揉まれ弱さがあり、ここも1枠がカギになるが、メンバー的に2番手外可能。

8レース<中心不動>[買い目 8 3 1]
◎8、ブラボーデジタル 前走も最後は余力なしだったが、2番手から危なげない走りだった。今回も目立った相手強化はなく、正攻法で押し切れる。
○3、マイネピース 前走は目立ったないが、最後まで伸びている。上向き示した印象だし、今回もその流れはある。ただ、好調時まではひと息。相手次第に。
▲1、ディアキーパー 前走は出遅れて位置取りわるくなった上に、スローペース。流れ悪かったが最後は際どい伸びた。ここは上積みと位置取り次第で。

9レース<主力争い〉[買い目 4 1 2] 
◎4、コパノエクスプレス 前走はスタート今ひとつも、好ダッシュですんなり好位確保。。最後は力差もあったが、初戦の内容としては上出来。上積み考慮。
○1、キングダムキング 中央2勝3着2回。南関は不振も、大差負けはない。このメンバー構成なら初戦から即通用。仕上がりも良いし、注目したい。
▲2、コルムケーティー 前走はマーク厳しく失速したが、時計はここで悪くない。今回もテン取れるし、前走よりはいくらか楽に行けそう。穴気配も。

10レース<主力伯仲>[買い目 6 1 8]
◎6、マイウエイ 前走は佐賀記念で相手強化。度外視できる。2走前はきっちりVで力示した。3走前にデュナメスと差のない内容から、ここもV挑戦。
○1、マコトタンホイザー 前走は昇級戦だったがあっさり差し切り力示した。今回は更に相手揃ったが、1枠はプラス。距離も問題なく、ここもV攻防に。
▲8、マイネルパルフェ 初戦の内容が良い。時計も良いし、実績からこの距離でも守備範囲に。ここは上積みも考えられるし、このいて関係でも。

11レース<絞られる>[買い目 4 2 8]
◎4、ビレッジオブベスト 前走は馬に逆らわず1コーナー手前でテンへ。カカリ癖も微妙に落ち着いてきた。今回もメンバーほぼ変わらず、V濃厚。
○2、カシノレインボー 前走は外から行かせ2番手で折り合いに専念。今回も同様の展開になりそうだが、自力では捌けない。乱戦待ちになる。
▲8、ミヤノストリート 前走は追走一杯になり最後にひと差し見せた程度。内容今ひとつだが、実力的にはまだ見限れない。ただ、V圏までは厳しい印象。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬