レース展望・予想

【LOTO予想】3月11日発走より!(笠松競馬)

2014/03/11

きょうは、10Rはほぼ3頭立てだと思うが、あとは混戦レースばかり。それなりの配当が期待できそう。

7レース〈波乱含み〉[買い目 2 9 7 4]
◎2 トップスピン このメンバーならといったところだし、取り消し明けを叩いた上積みが期待できる。勝機も十分。
○9 リュクスボヌール 時計勝負に限界を感じるが、大崩れは少ないタイプ。ここも積極的な競馬でうまくハマれば。
▲7 リトルマドンナ 昨年11月とはいえ、前走時計はここに入ればかなり優秀なもの。久々でも楽しみはある。
△4 キョウワマイスター 前走の末脚に見どころあり。出脚が伴ってそこそこの位置から競馬ができれば、面白いところがあっていい。

8レース〈主力互角〉[買い目 9 2 1 4]
◎9 セイカクロノス このところの連続2着からすると軌道に乗ってきたとみてよさそう。前走だけ駆ければ勝ち負け。
○2 イエスアンドノー 条件緩和のここなら2走前を再現できる。金沢へ帰る前にもう一丁と意気込んでいることだろう。
▲1 スカイマーシャル 前走もじわじわ伸びていた。未勝利馬だけにどうかというところはあるが、モツれがあれば上位へ。
△4 アイファーシャトー 前走の行きっぷりに好調さが伝わってきた。このメンバーならチャンスもありそう。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 9 6 10 2]
◎9 カクテルフォンテン 前走は1600mの特別で度外視。2走前の時計と内容からみて、この相手なら有力だ。
○6 オクターヴ 前走は競り合う展開になってしまった。前で戦えるのはやはり強みである。適正ペースなら。
▲10 ピュアラメール 2着といっても離されたもので目いっぱいの印象はあるが、追い込む脚は手堅い。流れが向けば。
△2 リュクスエンブレム 「気性的には使ってから」は陣営談だが、それなりに仕上がっていそう。この顔ぶれなら。

10レース〈三つ巴〉[買い目 2 6 7]
◎2 ゼンノアロウ 素質上位で時計も悪くないし、そして何より強敵が少ない。昇級戦でも勝ち負けを期待。
○6 レリシェス 勝ち切れないが、自身も30秒を切る時計を連発している。ここも大崩れはない。
▲7 ベンレイダー 折り合い面から距離短縮は間違いなくプラスで、積極的に動いてこよう。変わり身期待。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 7 4 2 10]
◎7 サンマルジュエリー いい末脚は繰り出しているが、相手が強くて...。ここ2走の勝ち馬が不在なら、この馬の順番か。
○4 レインボーオーラ 特別がひとつの壁だが、競馬がうまくなって安定した成績を残している。何ともならない相手ではないので。
▲2 ソユーズ この条件2勝はひと昔前だが、自分のリズムなら強い勝ち方もできる馬だ。ここはすんなり逃げられそうで。
△10 エンタープライズ B級ではポンポンと勝てないが、突き抜けるだけの決め手は有している。流れひとつ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬