レース展望・予想

【LOTO予想】2月11日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/02/11

2月11日 火曜日 佐賀競馬 

はがくれ五朗の今日の5重勝

今回は主力混戦レースが多く波乱も一考したいところです。6レースは主力伯仲戦。九日勢2頭が主力になりますが、スプリングスワンの巻き返しも目が離せません。7レースは更に混戦メンバーになっています。ここはキスザブライドが逃げに活路開くと巻き返し可能。マイハマライトにダイキセントの真島勢も力差ないところ。8レースもV争い激戦模様。時計上位トウカイレックス が相手緩和でV挑戦。9レースも激戦模様です。ここは主力馬力接近しており、展開次第で直線入れ替わり激しくなりそうです。10レースはシャイニーフェイトが総合力で一歩リードの印象。カレンレッドロックは内枠克服が条件になります。

6レース<主力混戦>[買い目 6 2 3 5]
◎6、ワンダーパラジーノ 前走も無理なく好位からひと差し見せた。勝ち馬が格上馬だったことを考慮すると内容は良い。今回も相手は揃ったが、器用さ魅力。
○2、タピスドフルール 前走は相手緩和で逃げに活路開き快勝。今回はアイ手揃っているが、ここも逃げが可能。展開面の有利さでV狙う。
▲3、スプリングスワン 前走は出たなりで下げて待機。消極的なレースぶりだった。今回は内枠になったし、好位イン確保が可能。ここでも力差なく見直す。
Δ5、テンジンハルカゼ 前走も出遅れて位置取りが悪くなった。それでも最後は差してきたし、元気は良い。今回もスタートが全て。まともに出ると。

7レース<激戦模様>[買い目 2 7 4 3]
◎2、キスザブライド 前走は外枠で無理せず待機し脚温存。最後はひと伸び見せた。今回は平場に戻ってきたし、この枠なら逃げに活路開ける。
○7、マイハマライト 前走は2組だったが好位からしっかり伸びて2着確保。決め手が増してきた印象。今回は3組。ここも力差ないし、V圏まで。
▲4、ダイキセント 復帰戦は様子見で後方待機。最後はひと差し見せメド立てた。今回は上積み見込めるし、ここなら先行策も可能。変わり身に注目したい。
Δ3、エリシュカ 前走は相手強化だったがシブとく伸びた。今回は3組になったが力接近戦。位置取りと流れがポイントになるが、ハマると怖い存在。

8レース<主力激戦〉[買い目 4 1 5 3] 
◎4、トウカイレックス 詰めの甘さが残るレースぶりだが、力的にはここでも上位。相手緩和したメンバー構成だし、ここなら好位から自力で捌ける。
○1、ゴールドウインド 前走も出遅れたが、大きな影響はなかった。とは言え結果的にはそこが影響。ここもすんなり出るかがポイントになる。
▲5、クィーンジラソーレ 2連勝で相手は上がってきた。今回は逃げに活路開ける点でそこはがはーできそう。すんなり自己ペースなら接戦に。
Δ3、アクションキュール 前走は仕掛け遅れの消極的なレースぶり。決め手はここでも上位。流れに左右される嫌いはあるが、ハマると一気浮上。

9レース<激戦模様>[買い目 3 6 4 2 5]
◎3、スリーエスペラント 復帰戦はスタート今ひとつで後方競馬に。ひと差し見せたのは好感。今回は2戦目の上積みあるし、2番手確保で本領発揮。
○6、プリエールエスペレ 前走は揉まれて戦意喪失。今回もその不安は残るが、吉田騎手に戻ったし、この頭数でこの枠ならスムーズに競馬できる。
▲4、カシノアイリス 前走は相手緩和で得意の1枠。時計も上々で力見せた。今回も相手強化はないが、すんなりイン好位取れるかはジョッキーの腕次第。
Δ2、ヘルファイヤー 3連勝で相手は確実に上がってきた。今回は逃げ不在だからテン狙える。自己ペースで逃げると力的には不気味。
注5、トウカイチェッカー 前走は遅れて位置取り悪くなり終了。2走以前の走りを見直したい。スピード勝負に分の悪さあるが、流れ次第では。

10レース<絞られるも伯仲戦>[買い目 5 2 4]
◎5、シャイニーフェイト 前走は好位から自分で動いてV狙ったが、勝ち馬が強かった。それでも僅差の好勝負に底力示した。ここならV圏届く。
○2、カレンレッドロック ズブさがありテン乗りは厳しかった前走。今回は乗り慣れた吉田騎手に戻るが、未連対の内枠がポイントになる。
▲4、トップザバード 前走はすんなり2番手で僅差の2着。出脚良化にデキ上向き示した。今回は田中直騎手とのコンビになるが、ここも位置取り次第では。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬