レース展望・予想

【LOTO予想】2月9日発走より!(ばんえい競馬) ★キャリーオーバー★

2014/02/09

5R①フクミツの逆転が可能、好調な⑧タイソンショウと一騎打ちムード。7R登坂力生かして③ホンベツイチバンが連勝へ。11R①スマイルダンスのスピードが抜けている。

5R<一騎打ち>[買い目 1 8]
◎1、フクミツ 前走は終い一杯になって2着と敗れたが、馬場が軽くなる今回なら逆転が可能。
○8、タイソンショウ 前走を快勝して勢いに乗っている。あの内容なら連勝も十分。

6R<順当>[買い目 2 7]
◎2、カントリートレイン 前走は障害で手間取り5着と敗れた。馬場が軽くなれば障害も安定してくる馬。巻き返し十分。
○7、スーパーハヤト この中に入って力で見劣ることはない。障害さえ早目に抜ければチャンスあり。

7R<首位有望>[買い目 3 2]
◎3、ホンベツイチバン 前走は着差以上に強い内容で勝利。登坂力上位だし、押し切りが狙える場面。
○2、ヒロノヤマト 前走3着も、差のない内容。スピードはこの中でもいいものを持っている。積極策で首位狙う。

8R<混戦模様>[買い目 10 5 3 8]
◎10、アローファイター 前走は4着に敗れたが、終いまでしっかり歩けていた。実力、実績ともに上位の存在であり、首位が期待できる。
○5、テンカムソウ 前走は勝ち馬とは0.2秒差と本当に惜しい内容。引き続き好調を維持しており、登坂力を生かして粘り込みへ。
▲3、ワールドピサ ②③着と勝ち切れないレースが続いている。終いさえ粘れれば、勝ち負けのチャンスはある。
△8、スギノファントム 前走を勝ってここが昇級緒戦となる。今の充実ぶりなら相手強化のここでも通用していい。好勝負を期待。

9R<先行有利>[買い目 3 8 2]
◎3、フジダイビクトリー 前走は障害をトップ抜けしてそのまま押し切りと完勝と言える内容。再度、混合戦のここは連勝も。
○8、コマクイン 決め手に欠けるが、今の軽い馬場なら終いの伸びにも粘りが出るはず。登坂力を生かして前残りへ。
▲2、スギノハリアー 前走は決勝となり展開が向かず9着と敗れたが、結果ほど内容は悪くない。力はあり、改めて期待。

10R<逃げ注意>[買い目 8 9 1]
◎8、ソウクンボーイ 前走は特別で斤量が増量された分、障害で手間取ったが、直線抜け出し連勝。斤量減は好材料で勢いにも乗っており、3連勝へ。
○9、クインフェスタ 4連勝中と絶好調と言える状態。相手は強化されるが、今のデキなら通用していい。上位馬と40キロ差があれば、逃げ切りのチャンスある。
▲1、オレノココロ 前走は6着も、オープン馬で相手が揃っていたことも確か。この馬のレースはできていたし、ダービー1着の実績があるように、この中なら力量上位。好勝負へ。

11R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、スマイルダンス 除外明けとなった前走は4着と敗れたが、差のない内容。この中に入ればスピードは一枚上の存在。首位へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬