レース展望・予想

【LOTO予想】2月26日発走より!(園田競馬)

2014/02/26

本日は7R9Rに確たる主役が存在も、その他のレースは大混戦模様。7R9Rは一頭固定できそうなので混戦レースは手広く入った方が良さそうだ。

7R<前走信頼>「買い目...10」
サトノデプロマット...転入初戦の前走は人気を分け合った同様の転入馬に圧勝して勝ち時計も秀逸。大外枠でこの相手なら勝利以外考えられぬ。

8R<上位伯仲>「買い目...10、4、9」
マヤノラムダ...前走は上位2頭も強かったが最内枠で動きが鈍ったのが痛かった。距離は問題ないので斤量戻りの大外枠なら巻返し必至だろう。
クイックスパイダー...もうひと押し詰め切れぬ競馬が続くも末の伸びは良化中。距離延長は歓迎だし馬体をもう一絞りできれば更に前進可能。
スプリングデジレ...ここ最近は勝ち馬が強すぎる不運があり仕方のない敗戦。今回ようやく相手が落ち着いた印象があり今回は勝ち負けに。

9R<超鉄板>「買い目...6」
トウショウセレクト...この馬の登録により実力馬の回避が続出して面子はより一層弱化。もはや説明不要で無人の野を一人旅。

10R<混戦模様>「買い目...8、2、7、5」
メイショウスーリヤ...近走は充実ぶりが目立っており2走前の勝ち時計なら昇級のここでも上位争い必至。速力を生かして押し切りを狙える。
エクサイティング...ここ2走は短距離戦で後方から鋭く伸びており短差しに目覚めた印象。デキは変わりなく今度こそ差し切りに燃える。
サザランディー...転入初戦の前走は初馬場の影響か思いのほか動かなかった。馬場慣れの上積み見込め一変を警戒したい。
タガノバベル...前走エクサイティングと差はあったが乗り難しくテン乗りだったので仕方なし。連続騎乗で上積み十分。

11R<激戦必至>「買い目...7、9、1、2」
スイングタキオン...前走は転入初戦で強敵相手ながら自ら動いて見せ場十分の好内容。自在性があり全てに上積み見込めるここは狙い目だ。
スペシャルリッチ...前走は勝った馬も強かったが番手の上手い競馬が裏目に出た印象。逃げるか追い込むかメリハリある競馬なら。
トウケイゴールド...前走も良く走ってはいるがやはり距離が足りなかった。距離延長で逃げを打てれば当然勝ち負けに。
マンハッタンケイ...今回は距離延長戦だが転入前成績からはむしろ合いそうな印象。デキも良く勝ち負けを期待できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬