レース展望・予想

【LOTO予想】2月19日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/02/19

今回の5重勝はそれなりの難易度。メインは前走惜敗だったシャイニーバロンに期待。連続の木村コンビで決める。8Rは少頭数でピエナオリオンに勝つチャンス。もう銀メダルは要らない。

6R〈一騎打ち〉[3,2]
スタンドオントップ 前走は惜しい2着だったが、叩き2走目で走り振りは良くなった。勝負所から反応良くお終いの脚は鋭い。C2初勝利のチャンスが来た。  
コスミックワンダー 早めにエンジンが掛かるとあとは突き放す一方、叩き3走目でキッチリと決めた。馬格があるので斤量増も大丈夫、前走の走りなら好勝負に。
              
7R〈スピード〉[2,5]
ツイストリボン C2に下がって連続の3着と条件的にはやれるところ。前走は久々の逃げの形で惜しい競馬だった。お終いの粘りが課題も内枠から逃げあるのみ。
キャニオングロリア 前走はキッチリと勝利、C3ならスピードは一枚上だった。休み明け叩いて本来の調子が戻ってきたか。今回は久々の下原Jで逃げあるのみ。

8R〈決める〉[8]
ピエナオリオン 現在4連続2着と惜しい競馬ばかり。ただ今回は少頭数で外枠、天敵のポッドサージェントが不在なら勝つしかない。5個も銀メダルは要らない。

9R〈混戦〉[5,8,11]
シャイニーバロン 前走は2着に敗れるも勝ちに等しい内容、自身の走りは出来ていた。1700Mも合っている印象で豪快な差し脚が期待出来る。木村Jで決める。 
ヒシストーミイ こちらも前走は惜敗だったが、最近は確実にハナには行けている。このメンバーなら楽に先手が取れる可能性は高い。下原コンビで粘り込む。 
テイケイカトレヤ 思わぬ逃げだったが、それでも対応出来るのだから競争センスは高い。この馬も惜しいレースが多いが、勝利のある川原コンビでもうひと押し。 
              
10R〈連勝〉[5,11,1]
エイシンガリレイ 目下3連勝と好内容が続いている。前走は僅差の勝利だったが、直線はすごい脚を使った。時計は平凡でも勝利の中身が濃いと言えるだろう。 
ボーラトウショウ C1では勝利がないが、好位から運んで内容は悪くない。時計的に遜色はないところだし、外枠が当たったのは好材料。スンナリ先行出来れば。
メイショウポピュラ この馬も好位からの競馬で時計差、能力差は無いと見ていい。内枠からロス無く運べるかが最大のポイント。川原コンビで前進あるのみ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬