レース展望・予想

【LOTO予想】2月18日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/02/18

本日の5重勝は絞りやすいレースと難解なレースが極端な感じなので堅い決着で終わりそうなレースは少ない点数で確実に当てていきたい。

6レース<一騎打ち>[2 10]
◎ ハーフウェイ...移籍後2戦して2、3着だが相手が強く仕方無かった。今回はそこまで強力な馬がいないので今度こそ決めるチャンス。
○ ショウナンヤマト...降級戦ということもあったが前走は圧勝の内容。時計も優秀なので昇級戦の今回も好勝負必至。

7レース<波乱含み>[1 8 10 4]
◎ アロマー...近走は実に安定している。好位付けができるとその安定感が増す印象。怖さの無い相手なのでここは勝利する最大のチャンス。
○ アグネスリズム...いつもより1週多く開けたことで雰囲気が良くなった。その効果で前進が見込めそう。
▲ ビエントブランコ...前走はいつもよりも後ろの位置取りだったことが要因。スンナリと番手に取り付ければ巻き返せる。
△ メイショウタカサゴ...前走は逃げる競馬でよく粘っていた。最後が甘い馬だが前走の形に加え田中学騎手でもう一押しが効けば勝ち負け。

8レース<混戦>[10 6 3 11]
◎ ミヤトーレル...前走は斤量が1キロ増が最終的に響いたレース振りだった。今回は斤量が戻るので前進は必至。
○ デジタルウォッチ...いつもこの馬なりに脚は使っているのだが展開が向かずもどかしい競馬が続いている。今回は展開が向きそうなので一発に注意。
▲ ヴィレビスティー...ここ2戦は相手が悪かったので仕方無し。今回は昇級戦だが能力は上位なので緒戦から楽しみ。
△ アクロマティック...連続4着で昇級と一見厳しそうに見えるが能力はここでも通用する。乗り込みもシッカリとしているので勝ってもおかしくない存在。

9レース<信頼>[6]
◎ エーシンスパイシー...前走は辛勝の結果だったが内容は良かった。今回は初めての1700m戦だが問題なさそう。連勝もまだまだ伸ばせる。

10レース<伏兵注意>[9]
◎ エスパシオ...今回の1230mは一度走って2着。この時は勝った馬が強すぎた。今回はその時のような馬がいないので勝ち負けは必至だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬