レース展望・予想

【LOTO予想】2月13日発走より!(笠松競馬)

2014/02/13

きょうは上位拮抗戦が多数。組み合わせ次第ではおいしい配当も期待できそうだ。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 6 5 8 1]
◎6 オシャレバンチョウ やや折り合いに難はあるが、ここでは力上位。気分よく行ければ勝ち負けだろう。
○5 トーセンメンソーレ ややジリ脚だが、バテないのが持ち味。この顔ぶれならそのしぶとさが生きてきそう。
▲8 オーサンクロッカス 出負けした前走は競馬になっていない。この枠なら行き切れそうだ。その形なら一発があっても。
△1 オグリピンク    まともならいいところだが、遠征で馬体を減らしただけに...。好走には回復が条件か。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 8 7 5 6]
◎8 ドラマティックデイ 近走の結果は不満だが、ひと息入れてリフレッシュ。実力通りなら好勝負だ。
○7 マハリク      2走前の脚が印象的だった。引き続き元気いっぱいだし、平場に下がれば巻き返しがあってもいい。
▲5 プロスペリタ    好調時の走りではないが、底力は互角以上。思い切った先行策が打てるようなら...。軽視は怖い。
△6 カジノメンバー   スランプの底は脱した感じ。実績もあるし、距離も問題ないタイプ。一発あるか。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 1 7 8 3]
◎1 エーシンエムホープ 少し迫力は薄れた印象もあるが崩れてはいないし、ツボは持っている馬だ。前で戦える強みを生かしたい。
○7 ヤマニンブリス   この中間もしっかり乗り込めたし、好調キープといえそうだ。主戦の吉井騎手はこの馬に乗る。
▲8 ヤマニンヘリテージ この馬の力量からすると物足りないが、前走も悪くはなかった。ほんの少し流れが向けば。
△3 バトルルノン    遠征2走目でガラリと変わった。まだ上積みがありそう。相手は上がったが、追いかけてみても。

9レース〈混戦〉[買い目 10 9 3 7]
◎10 アビオニクス    昨年暮れからいいレースが続いている。前走は特別でもしぶとく食い下がった。2組なら勝ち負けに。
○9 ビゼーヒル     前走はインでモマれて競馬になっていない。この枠で砂をかぶらずスムーズに運べれば反撃の余地はある。
▲3 ヤマニンピトレスク まだ鉄砲に裏付けがないが、ここに入れば地力は上位。すんなり行けるようなら面白そう。
△7 オマツリマンボ   能力的には互角だし、距離2走目の上積みが見込める。ある程度の位置で流れに乗れれば。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 2 1 9 6]
◎2 クルトメッシュ   先着されたのはそれなりの相手だし、2走前はチグハグに。転入緒戦の脚や中央時の内容から能力は上位。
○1 リーサムフェア   自分の形なら強い。ここはそんな競馬ができそうな枠に入った。逃げる一手だ。
▲9 マインユアーズ   前走は勝って当然だが、好調下の移籍を印象付けた。金沢では強敵と戦ってきた。その経験を生かしたい。
△6 マユノプーリン   勝ち組では期待ほど走れていないが、その時よりは手薄な印象。発馬を決めて好位から進められれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬