レース展望・予想

【LOTO予想】5月9日発走より!(園田競馬)

2013/05/09

本日は天候の心配もなく良馬場で力通りの決着になりそう。人気馬はそれなりに信頼できそうだが、人気を落としている実績馬には注意が必要かも。


8R<やや荒れ>「買い目...6、1、4」
モズテンパレー...やや重め残りの馬体の影響か近走は粘りに乏しいが、時期的にソロソロ絞れてきそうだ。条件面は楽なので絞れればアッサリ勝って不思議ではない。
デンコウタフネス...前走は勝ち馬が強すぎたので仕方なし。ここ2走の内容通りならばこの面子ならば力上位は明らか、最内枠さえ捌ききれば勝ち負けに。
ゼロファイター...前走は番手競馬でもよく粘ったがやはりベストはハナ行き。同型が多く眺めは悪いが内枠を利してハナに行ければ粘り込み可能。

9R<鉄板>「買い目...1」
ミヤトーレル...休養明けからの2連勝は文句の付けようがない強さで疑う余地無し。斤量増の最内枠だが力の違いで押し切り濃厚。

10R<三つ巴>「買い目...11、1、12」
ミスヨナ...前走は初距離に加えて道中ゴチャつく苦しい展開だったが、最後は勝ち馬との一騎打ちにまで持ち込む好内容。距離2走目で外枠なら決めてしまいたい。
ディーエスハスラー...前走は調子こそ良かったがやはり距離短縮では力を発揮できないようだ。距離を戻して改めて仕切り直す。
リキサンスパーク...休養明けから少しずつだが着実に調子を上げており、前走は復活を果たしたと言って良い強い勝ち方。後退なく前進あるのみ。

11R<主力信頼>「買い目...4、2、8」
マンボビーン...前走後やや間隔は開いたが追い切りの反応は頗る良好で、立て直し効果を十分に感じる。良馬場でやれそうなのも好都合でいきなり勝ち負け期待。
タガノブリガデイロ...この距離では常に好走しており前走は非常に強い内容。58㌔の斤量は気になるが前走内容や状態の良さから外せない。
ワールドハンター...前走は復調の手応え掴んだ好内容。中間は至って順調で急上昇警戒。

12R<速力重視>「買い目...10、5」
ハクサンドリーム...短距離戦にしては同型馬が少なく、スタート五分ならばスッとハナを切れそう。デキも上昇中で勢いを信頼したい。
グレイトマンボ...勝ち切れないものの短距離戦では常に崩れない点に好感。流れ次第ではソロソロ勝ち負けになりそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬