レース展望・予想

【LOTO予想】5月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2013/05/05

5R⑥フクミツの押し切りに期待。7R勢いに乗る①ダイホウサクに注目。9R⑥キタノドリーマーの連勝が可能。10R前走圧巻の内容③ホクショウダイヤ。11R実績上位③アローファイターの連勝が狙える。

5R<順当>[買い目 6 3]
◎6、フクミツ この組み合わせなら持ち前の登坂力を生かして押し切りが期待できる。
○3、マツリダワッショイ 障害で膝を折った前走は仕方のない結果。修正は可能だし、巻き返しも十分。

6R<差し注意>[買い目 1 5 6]
◎1、クシロフクリキ 重馬場の前走でも崩れなかった。脚抜きが良くなった今の馬場なら前残りが狙える。
○5、キンバルク この中に入れば登坂力は上位の存在。障害で後続を引き離して押し切りも。
▲6、ゴールデンロック 終いは確実に脚を使える馬だけに、障害のデキひとつ。

7R<順当>[買い目 1 3]
◎1、ダイホウサク 前走を快勝して勢いに乗っている。デキも良く、連勝が狙える条件。
○3、ダイコクパワー 2連勝中と絶好調。相手は強化されるが、今の状態なら互角以上にやれるはず。

8R<先行警戒>[買い目 5 4 8]
◎5、アグリエーカン 課題の障害をふた腰でまとめた前走。決め脚は上位だし、良化が窺える今ならチャンス。
○4、キタノギンガ 登坂力は上位。他馬が障害で手間取れば押し切りも。
▲8、トモエウンカイ ひと腰でまとめることが難しい馬だけに、止まってからの腰の入りが鍵。しっかりと二の腰が入れば勝ち負けできる。

9R<順当>[買い目 6 5]
◎6、キタノドリーマー ここは強敵不在の組み合わせで連勝が狙える場面。
○5、カネサマドカ 常に障害をひと腰でまとめており、安定感は抜群。◎が手間取るようなら押し切りも。

10R<首位有望>[買い目 3 4]
◎3、ホクショウダイヤ 前走が圧巻の内容。下のクラスとの混合戦で条件が楽になっているここは連勝が可能。
○4、ホリセンショウ 昇級戦でオープンとの混合戦と一気に条件は厳しくなるが、昨年度の実績を考えれば互角以上にやれても不思議はない。

11R<順当>[買い目 3 2]
◎3、アローファイター 前走を快勝して勢いに乗っている。決勝条件となるが、この中に入っても実績上位の存在。連勝へ。
○2、タイソンキング 平場条件となって斤量が減量されるのはプラス。好調を維持しており、ここも好勝負が可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬