レース展望・予想

【LOTO予想】5月4日発走より!(帯広競馬)

2013/05/04

5R実績上位④⑧⑥の三つ巴戦。8R⑤オオノトップが惜敗続きに終止符を打つ。10R実力上位③テンマデトドケの巻き返しが可能。

5R<三つ巴>[買い目 4 8 6]
◎4、アカダケキング 2戦連続2着も安定感は抜群。デキも良く、引き続き好勝負が可能。
○8、ワタシハスゴイ 前走崩れたが、障害さえ修正できれば首位が可能。
▲6、ドラゴンスーパー 障害でのモタつきが目立つが、スンナリまとめれば勝ち負けできる。

6R<先行有利>[買い目 2 1 4]
◎2、コウシュハクィーン 2戦連続3着も古馬相手に差のない競馬。3戦目となって慣れが見込めるし、ここは勝ち負けも可能。
○1、タイソンショウ 障害の修正は可能だし、この組み合わせならチャンスが十分にある。
▲4、リードムサシ 課題の障害を安定してまとめている。このメンバー相手なら好勝負できる。

7R<先行有利>[買い目 5 4 2]
◎5、ペーパンクイン ここなら持ち前の登坂力をフルに発揮できる。障害を早目に抜けて押し切りが狙える。
○4、ヴィクトリーキング 本来は障害巧者。前走は手間取ったが、脚抜きのいい今の馬場なら修正が可能。
▲2、オールイン 決め脚は上位の存在だけに、障害が鍵となる。スンナリ抜ければ勝ち負けに加われる。

8R<首位有力>[買い目 5 2]
◎5、オオノトップ 2戦連続2着も、好内容のレース。相手が弱化されたここなら首位が可能。
○2、ヒマワリカツヒメ この中間の動きも良く、デキに関しては文句なし。追走でさえ手間取らなければ勝ち負けできる。

9R<混戦模様>[買い目 3 8 7 10]
◎3、オメガグレート 叩き3走目となるここなら末の粘りも増しくるはず。障害は巧者で終い踏ん張れば押し切りも。
○8、ドオーダッシュ ここも流れが速くなることはないし、追走で手間取ることはない。持ち前の登坂力を生かして前残りを狙う。
▲7、マゴコロ 今季緒戦となるが、中間の動きも良く力を出せる状態。力はヒケを取らないし、いきなりから注目。
△10、トクマサヒカリ 力量上位の存在だけに、障害を修正できるかがポイント。

10R<首位有望>[買い目 3 9]
◎3、テンマデトドケ 流れが落ち着くここなら障害ひと腰が可能。実力、実績ともに上位で巻き返す。
○9、ベニインパクト 終いは確実に脚を使える馬。障害さえ早目に抜ければチャンスあり。

11R<上位拮抗>[買い目 9 3 4]
◎9、ライトアーム 前走は障害をひと腰でまとめて2着と復調気配が窺える内容。今回も端枠に入れたし、引き続き好勝負できる。
○3、マルニセンプー 切れ味で勝負したい馬だけに、最終レースで馬場が軽くなるのはプラス。体調も上昇しており、要警戒。
▲4、カチナノリー 前走を快勝して勢いに乗っている。決勝条件のここでも無視はできない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬