レース展望・予想

【LOTO予想】5月24日発走より!(園田競馬)

2013/05/24

後半で最も難解はメインレース。ここさえ絞っていけば多点張りしなくても払戻金に巡り合える。 

8レース 《潜在能力信頼》(2)
クラシックヴィオラ...前走時3着時の追い切りも動いていたのだが、今回の気配はそれ以上。少頭数になったことで早めに動いて行くことも確実。まさにストレートに力を出し切れそう。

9レース 《単不動》(9)
ミヤトーレル...戦線復帰後3連勝、しかも全く危なげのない勝ち振りだけに相当に奥がある。初めての1230㍍でもスタートセンスがいいだけに全く不安視するところはない。

10レース《能力差明白》(7)
エーシンサルサ...前走の再戦メンバーとなったことで3馬身半差快勝だった同馬の連勝は極当たり 前のことだろう。幼い気性でまだまだ課題がありながらでも直線アッサリと交わしきった前走が見事すぎる。デキも当時と変わりなく文句なしの本命馬。

11レース《混戦ムード》(4、9、7、1)
クリーンチャンス...A2級は3走前に5着がある。それだけにここに入っても力的に見劣るとは思えない。前走が鮮やかすぎり勝ち振り、勢いに乗っての連勝狙い。

ハギノクレバー...4走前の六甲盃4着後、やや精彩を欠く走りも今日は当時と同じ外から2頭目枠。枠の内外に左右されるタイプだけに絶好枠を引き当てた。これで大幅見直し効く。

アポロセティ...前走はトモを滑らせて最初のコーナーを回るまでは後方。スタートの甘さが同居も前付けでスンナリの流れになれば変わってき ていい実力馬。人気薄だけに敢えて狙い目。
パラドックビーン...前走はスローな流れに一瞬戸惑った印象。しかし、4着、昇級緒戦だったことを考えれば十分に走っている。追い切りも動いているだけに前走からの上積み十分。

12レース《主力伯仲》(10、8、1) 
ローオブネイチャー...目下4連勝中、着差は詰まるも中身の濃い走りが続くだけに昇級とは言え本命は当たり前のことか。

ニホンピロルブラ...勝ち味に遅い脚質だけに差し届かずのケース多々。しかし、今日は久々に木村J、上がりに向いてからいつも以上の脚を使う可能性十分。

スナークチェリー...前走5着でようやくメドは付いた感じ。しかも気温上昇と共に調子を上げるタイプだけにこれからが稼ぎ時と言える 。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬