レース展望・予想

【LOTO予想】5月23日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2013/05/23

開催中は好天に恵まれそうで馬場悪化による紛れは回避できそう。しかし各レースとも難解で混戦模様を呈しており高配当を期待できそうだ。

8R<地力信頼>「買い目...10」

ペリフェリック...ここ3走は結果こそ出ていないが気温とともにデキは着実に上昇中。良馬場と降級利を見込めるここはアッサリ決めてくれるだろう。

9R<混戦模様>「買い目...4、8、3」

ハギノギフト...勝ち切るまでなかなか行かないので本来は狙いにくいタイプだが、この面子ならば上位浮上は確実視できる。鞍合いの吉村Jを迎えて勝ち切りを期待。
コードロン...休養明けの前走は気合面が不足しており惨敗だったが馬体や息は仕上がっていた。叩き2走目での一変は十分に考えられるので警戒が必要。
コスモメサイア...前走は快勝だったが今回は斤量増が少し気になる。負ける時はアッサリ負けるので一頭固定はしにくいタイプだが無視する事はできない。

10R<上位拮抗>「買い目...6、8、9」

マイアヴァロン...前走は本来の行き脚が戻り良い走りだったが勝ち馬が強かった。ポイント的に条件が煮詰まっておりここは必勝態勢で臨む公算大。
ワイルドローズ...速い時計を持っていないので前走のような高速馬場は合わない。距離は問わないので良馬場ならば巻返し必至だろう。
ソトビート...ゲート試験の走りや乗り込み量から仕上がり良好を窺わせる。スムーズに先行なら地力で押し切り可能。

11R<激戦必至>「買い目...7、3、11、6」

キューティガビー...1,400mでは最後甘いがこの距離ではキッチリ脚を使える。状態も変わらず良さそうで強烈な末脚で纏めて差し切り狙える。
クレイアートビュン...状態は非常に安定しており近走内容からも短距離戦がベスト。前走の走りならばここでも十分やれる。
ワールドハンター...ここにきて急速に状態を持ち直しており復調ムード明らか。距離短縮も望むところで先行押し切り狙う。
ダイワデューク...走りにムラはあるが4走前や前走のように揉まれなければ踏ん張りが利く。短距離戦も好相性で穴はこれ。

12R<大混戦>「買い目...11、9、1、3」

メイショウシラウメ...差し馬だが自力で押し上げる器用さがあり前走は強い内容。昇級戦だがこの相手ならば前走再現を十分に狙えるだろう。
バルドルチア...前走は少々逃げに拘りすぎた感もあるが好時計で走破しており悪くない内容。この相手なら押し切りまで十分可能だろう。
ゴールドサムソン...道悪でしか勝利を挙げていないので天候的に狙いづらいが、鞍上強化とこの相手ならば何とかなりそうで軽視不可。
ハクサンドリーム...前走は出遅れてしまったが最後の伸びは鋭くデキは良好だ。ゲート位置の戻る今回は発馬を決めてくれるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬