レース展望・予想

【LOTO予想】5月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2013/05/20

6R①⑦②の三つ巴戦。7R力上位③ワタシハキレイズキが順当に決める。10R好調維持している⑦ウメノタイショウに注目。

5R<上位拮抗>[買い目 3 5 4 6]
◎3、ジョテイ 再検明けの前走が4着と上々の内容。力量差のない組み合わせとなったここなら勝ち負けに加われる。
○5、アマテラスガール 前走5着も、障害をひと腰とこの馬らしい登坂力を生かした走りができた。復調気配が窺えるし、警戒が必要。
▲4、ダンスファンタジア この中に入って力で見劣ることはない。追走さえ手間取らなければチャンスはある。
△6、リミットレス 障害をスムーズにまとめれば勝ち負けできる組み合わせ。

6R<三つ巴>[買い目 1 7 2]
◎1、カイウン 今季初勝利を挙げて体調は上昇している。3歳相手なら力は上位だし、連勝も十分。
○7、ヨシムネ 前走が完勝といえる内容。相手は強化されるが、あの勝ちっぷりならここでも互角以上にやれる。
▲2、イッキフジ 中止明けとなるが、再検の動きは良く不安はない。デキ落ちもなく、巻き返しが可能な条件。

7R<首位断然>[買い目 3]
◎3、ワタシハキレイズキ A1条件からの降級馬。B4クラスでは実力、実績ともに上位の存在。今季緒戦となるが、この相手には負けられない。

8R<差し注意>[買い目 3 7 6]
◎3、サカノキヨヒメ ここなら追走で手間取ることはないし、スムーズなレースが可能。相手も弱化してチャンス到来。
○7、スターオブドリーム 課題の障害が良化。決め脚は上位の存在でここも勝ち負けできる。
▲6、スーパーオウショウ この中に入れば互角以上にやれる力を持っている。障害も安定しており、好勝負が期待できる。

9R<先行有利>[買い目 2 9 4]
◎2、オレワスゴイ 前走2着も好内容のレース。下のクラスとの混合戦なら力は上位。時計勝負にも対応が可能で押し切りも十分。
○9、アローファイター 目下3連勝中と絶好調といえる状態。相手は強化されるが、今のデキと勢いなら互角以上にやれるはず。
▲4、ライデンロック 前走は膝を折ってしまいスムーズな走りができなかった。平場なら修正は可能だし、巻き返しを警戒。

10R<順当>[買い目 7 2]
◎7、ウメノタイショウ もとオープン馬だけに、ここでも力はヒケを取らない。障害も安定しており、増量にも対応が可能。惜敗続きに終止符を打つ。
○2、ホリセンショウ 前走が完勝といえる内容。登坂力で勝負する馬で斤量増加はプラス。障害を早目に抜けて押し切りを狙う。

11R<差し注意>[買い目 2 8 5]
◎2、ヒノデイチゴヒメ 前走3着も、走破タイムは優秀で上々の内容。この組み合わせなら持ち前の登坂力を生かして押し切りも。
○8、テイオーキング 今季初勝利を挙げて勢いに乗っている。同型は揃うが、捌き切れればチャンスが十分にある。
▲5、シンエイコトブキ 障害にムラがある馬だけに、斤量減はプラス。決め脚は上位でスンナリまとめれば首位も可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬