レース展望・予想

【LOTO予想】5月18日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2013/05/18

今回はメインでデュナメス登場です。あとは8レースにコスモウィローが頭堅く狙いやすい日になっています。7レースは主力伯仲戦ですが、ある程度は絞られます。8レースはコスモウィロー中心になります。9レースはデュナメス中心。この2頭はかなりの堅めです。10レースは主力激戦も、ここもある程度までは絞られます。最終11レースは主力激戦です。ここは位置取りも左右するメンバー構成で広めに攻めたいところです。


7レース<主力争い>[買い目 6 5 8 4]
◎6、シルクフュージョン 前走はスタートダッシュ今ひとつで位置取り微妙になったが、最後は良く伸びている。今回は2番手先行策からV挑戦可能。
○5、プロミシングユース 当地初戦は太め残りの影響もあり失速しているが、底力の一遍は見せた。今回は上積み見込めるし、好位策からひと伸び注目。
▲8、トリックスター 前走は2番手確保で時計も出色。今回も2番手取れるメンバーだし、前走の時計から相手強化も感じられない。ここも警戒したい。
Δ4、アロハタワー ひと差し安定しているが、V圏となると後方からでは厳しい相手関係になっている。今回もメンバー的に荒れる展開は考えにくい印象。

8レース<中心不動>[買い目 9 7 4]
◎9、コスモウィロー 前走もすんなり逃げ切り快勝。今回も相手強化はない。スタート次第では内枠ラブミートゥナイトが逃げるが、展開的な不安もない。
○7、ロイヤルキッス 前走はイン好位確保したが前が下がってきて壁になり下がるはめに。すんなり好位確保で追走すると結果も違うはず。ここは見直す。
▲4、ブユウデン 前走はコスモウィローに千切られている。今回もち力勝負では太刀打ちできない。イン好位の理想のポジションは可能でも、乱戦待ちに。

9レース<中心不動〉[買い目 4 6 2] 
◎4、デュナメス 前走は早めにマークされて直線で一旦交わされたが、そこから差し返す勝負根性見せた。この馬らしさが調子の証明。今回は相手緩和で更に。
○6、キャプテンマジン 前走は4コーナー大外回りでロスあった。勝ち馬がイン突き浮上しているから、その差。今回は1頭強いし、展開頼りに。
▲2、メイホウホップ 前走は道中でズブさ見せたが、最後は伸びている。今回も勝つには厳しいメンバーだから、V圏には乱戦待ちになる。

10レース<主力絞られる>[買い目 3 4 10 1]
◎3、レガシーゴールド 前走はカリエンニキテスが逃げて本領発揮だった分が交わせなかったが、内容は評価。今回の相手関係なら差し切れる。
○4、カシノマイラヴ 前走はスタートダッシュ今ひとつで位置取り微妙になったが、直線グイグイ伸びて抜け出した内容が良かった。今回は2番手確保で好勝負に。
▲10、オマエニホレタ 前走は勝ち馬とは位置取りの差。今回も後方からの展開は不利ある。相手が上がってきただけに勝つには展開の助けが必要に。
Δ1、コスモウンディーネ 前走は2番手取れたのが良かった。今回は逃げに活路開けるメンバー構成だが、相手が上がっているのも事実。勝つには厳しい印象も。

11レース<主力伯仲>[買い目 1 2 8 7]
◎1、フェアリーズサン 当地復帰戦は好位待機も決め手欠いたが、内容は悪くない。今回は相手緩和に距離短縮と上積み見込める。逃げも可能だしV注目。
○2、グレイホーク 前走は結果的に追走バテの印象。好位待機でタメて行くと最後にひと差し切れるタイプだし、この相手関係でもV攻防可能。
▲8、リリー 前走は2番手確保も厳しい流れになり失速。今回も2番手取れるから、スムーズな流れになると終いまで脚が使える。ここも見直したい。
Δ7、グランデアトレ 今回は真島騎手とのコンビ復活。極端に揉まれなければ力出せるから、今回のメンバーでも警戒したい1頭になる。
 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬