レース展望・予想

【LOTO予想】5月12日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2013/05/12

5R①⑦③の三つ巴戦。6R障害巧者⑤ダイホウサクに注目。8R自己条件の平場戦なら⑤フクトクの押し切りに期待。9R実力、実績ともに上位⑦テンマデトドケの連勝が可能。11R体調上昇している⑨サカノテツワン。

5R<三つ巴>[買い目 1 7 3]
◎1、ツツミテンリュー 上のクラスとの混合戦となるが、この中に入っても互角以上にやれる力を持っている。好調を維持しており、チャンス十分。
○7、スーパーハヤト 力量的には上位のものを持っている。崩れていた障害も良化しており、勝ち負け可能。
▲3、スズキンショウ 2戦連続3着も、上々の内容。軽馬場得意で押し切りも狙える。

6R<順当>[買い目 5 2]
◎5、ダイホウサク この中なら登坂力上位。障害を早目に抜けて押し切りを狙う。
○2、カイセテンザン 力は持っているだけに、障害が鍵。前走くらいスムーズなら連勝も。

7R<差し注意>[買い目 6 4 1]
◎6、ヒノデイチゴヒメ 前走4着も、内容は良かった。相手も楽になってきており、ここなら勝ち負けできる。
○4、マゴコロ 前走をひと叩きされて体調は上昇している。軽目の馬場は合っているし、前進が可能。
▲1、ジャングルソング 勝ち負けできる力を持っているだけに、障害が鍵。

8R<首位有力>[買い目 5 4]
◎5、フクトク 自己条件の平場戦なら持ち前のスピードを生かして押し切りが可能。
○4、ドオーダッシュ 障害に関してはまったく不安のない馬。終いさえ踏ん張れば前残りも十分。

9R<首位有望>[買い目 7 6]
◎7、テンマデトドケ 前々走で止まった障害を前走はひと腰でまとめて、直線余裕を持って抜け出し完勝。自己条件のここなら実力、実績ともに上位の存在。
○6、ウメノタイショウ 前走2着も好内容のレース。時計勝負にも対応できるし、引き続き好勝負が可能。

10R<差し注意>[買い目 7 5 9]
◎7、ダイリンビューティ 牝馬限定戦なら力は上位。640キロの斤量も有利な条件だし、勝ち負けが期待できる。
○5、ユーファンタジー 息さえ入れて行けば障害の修正は可能。決め脚は上位で逆転も。
▲9、コマクイン 2連覇中と相性のいいレース。軽馬場は好材料だし、3連覇も可能な場面。

11R<順当>[買い目 9 7]
◎9、サカノテツワン 今季緒戦となった前走を完勝。更に体調は上昇しているし、連勝が可能。
○7、アローファイター 連勝中と勢いに乗っている。力は持っているし、3連勝も十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬