レース展望・予想

【LOTO予想】5月11日発走より!★キャリーオーバー★(盛岡競馬)

2013/05/11

7レース<順当>[買い目 3 4]
◎3 ジャッドマックス 水沢1300メール1分21秒8の勝ちタイムが優秀。舞台が盛岡に替わっても、このメンバーなら連勝できよう。
〇4 リーガルファルコン 昨季B1級で勝ち鞍ある実力の持ち主。降級の今季は崩れなく動き好調。力でねじ伏せてくるか。

8レース<順当>[買い目 6 2]
◎6 コスモキャロル 転入初戦を内容の濃い2着。前走でほぼ力付け済んだメンバーとなり、上積みも十分にあり今度は順当に勝機をつかむだろう。
〇2 リュウジンオー 今季は差し脚に磨きがかかり3着、2着と安定駆け。流れ次第では一気の差し切りまで考えおきたい。

9レース<上位伯仲>[買い目 6 4 2]
◎6 ガオウ A級から降級した今季は未勝利でも相手が悪かったとしかいいようがない。一気に相手弱化した今回は勝機到来。
〇4 オウシュウカイザー 追い込み脚質で取りこぼしも多いが、3走前の快勝劇は鮮やかだった。16勝と底力あり、捌きやすい頭数のここは出番十分。
▲2 サーティンダボウ 叩きつつ着順アップして調子上昇をアピールしている。盛岡に替わっても評価は変わらないだろう。

10レース<混戦>[買い目 7 3 9]
◎7 シルククレヴァー 南関東B3級から転入初戦を豪快な差し切りで強さ見せた。左回りも経験豊富で連勝に期待がかかる。
〇3 タケノトレジャー 惜敗続く今季3戦だが、むしろ地力の確かさをアピールしている。盛岡ダート1600mは相性よい。
▲9 サーストンサブリナ 当地5戦で負けたのは重賞と前走の条件特別。3勝の内容から巻き返しに期待していい。

11レース<順当>[買い目 2 4]
◎2 ニシノアイリス 転入後4連勝が全て余力残し。このあたりで足踏みする器ではなく、ここも通過点になろう。
〇4 バンブーキャプテン 昨季はB2級に格付け、ここでは地力上位。前々走を快勝の決め手も魅力で先行馬そろって、展開を味方につけるか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬