レース展望・予想

【LOTO予想】5月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2013/05/11

10R安定した内容を続ける⑤アアモンドヤマトに注目。11R①⑥⑨の三つ巴戦。

5R<先行有利>[買い目 1 3 2]
◎1、チヨノタカラ 障害に関しては絶対の自信を持っている馬。終いさえ踏ん張れば押し切りが可能。
○3、キズナ 前走3着も好内容のレース。この組み合わせなら勝ち負けに加われる。
▲2、サクセスクィーン 前走が復調気配を感じさせる内容。相手も楽になってきており、警戒が必要。

6R<差し注意>[買い目 2 7 5]
◎2、サクラユーホー この中に入れば登坂力は上位の存在。障害で後続を引き離して押し切りを狙う。
○7、ライデンヒーロー 決め手を欠く面はあるが、障害は安定している。我慢さえできれば前残りが可能。
▲5、ワタシハスゴイ 障害での手間取りが目立つが、馬場が軽くなるここなら一変も十分。決め脚は強烈で要注意。

7R<先行警戒>[買い目 6 1 4]
◎6、トモエブラック 今回は強敵不在の組み合わせ。積極的な競馬さえ仕掛けられれば首位争いが可能。
○1、キンサマ 前走も障害で止まったが、腰の入りは良化。軽馬場得意で一変に警戒。
▲4、ヴィクトリーキング 馬場が軽くなるここなら障害の修正は可能だろう。相手関係も楽になっており、巻き返し十分。

8R<先行有利>[買い目 2 5 10]
◎2、ギャンブラーキング 叩かれつつ確実に体調は上昇している。軽馬場も得意で押し切りが狙える。
○5、オメガグレート 格上馬相手にも差のない走りができている。好調を維持しており、ここも上位が可能。
▲10、カントリートレイン 切れ味は上位の存在。障害さえ修正できればチャンスはある。

9R<上位拮抗>[買い目 1 7 10]
◎1、ニシキセンプー 平場条件になって斤量が減量されるのはプラス。軽馬場も得意としており、ここは巻き返しが可能。
○7、レットフジ 前走は課題の障害をひと腰。切れ味勝負ならここでも互角以上にやれる。
▲10、テルシゲ 使われつつ確実に体調は上昇している。相手も楽になってきており、警戒したい。

10R<順当>[買い目 5 9]
◎5、アアモンドヤマト 勝ち切れないが、安定した内容を続けている。自己条件のここなら力は上位で首位も十分。
○9、オレワスゴイ 前走が完勝といえる内容。勢いにも乗っており、連勝も。

11R<三つ巴>[買い目 1 6 9]
◎1、ホリセンショウ 昇級の前走はオープンとの混合戦。今回は下のクラスとの混合で相手が弱化されている。ここならチャンス。
○6、ホクショウバトル 典型的な軽馬場巧者。今の馬場なら一変も十分。
▲9、インフィニティー 重賞の前走でも3着と上々のレースぶり。自己条件に戻れば勝ち負けできる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬