レース展望・予想

【LOTO予想】4月23日発走より!(笠松競馬)

2013/04/23

極端な人気薄の台頭はなさそう。7Rは一騎打ち、11Rはほぼ確勝? あとのレースの組み合わせ次第か。

7レース〈一騎打ち〉[買い目 4 3 5]
◎4 トミシノドラゴン 前走が圧倒的な強さだった。あれなら昇級に戸惑うこともなさそうだし、尾島騎手が乗ってきたのなら。
○3 マルヨレギュラー 自在な競馬で見せ場の連続。まだまだ上積みはありそうだし、もっとやれるはず。相手は一頭。
▲5 ドラゴンツヨシ 以下の馬で可能性としては転入して比較的日が浅いこの馬の変わり身だが、逆転までは...。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 1 4 2 5]
◎1 バンダムデサント テンにややモタつくが、ここなら時計面で一歩リード。マクりきりたい。
○4 カツゲキモンド 勝ち切れないが、その安定した走りを評価したい。この顔ぶれなら勝機も。
▲2 アイファーアミーガ ややジリッポいが、しぶとさはアップしている。このメンバーなら連圏内。
△5 オーゴンベル 詰めの甘い面はあるが、前走だけ駆ければ勝ち負けできる勘定。馬体の回復が理想だが。

9レース〈まんじ巴〉[買い目 8 10 3 6]
◎8 レリシェス 復帰後2連勝。自力で進出できるので展開は問わない。特別も豪快にマクるか。
○10 エクエスバンダム 前回のこの条件の勝ち馬。充実ぶりが目を引く。顔ぶれは変わったが、同馬の先行力をもってすれば。
▲3 ソユーズ 勝つときは強い勝ち方をする馬で、リズムよく運べた時のスピードは脅威。2月11日戦の勝ち馬でもある。
△6 ニューロマンサー 前走は人気を裏切る形になったが、そう悲観する内容ではない。展開次第で変身十分。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 5 3 7 10]
◎5 ハロードラゴン 新人騎手から前主戦に手替わり。ここなら時計面で一歩リード。先輩がお手本を示すか。
○3 サクラオルティア 条件強化の前走もきっちり指定席へ。いまだ勝ち星のない身だが、この顔ぶれなら初勝利のチャンス。
▲7 シンプウダリア 馬体減の影響もあっただろうが、出遅れたのが一番痛かったはず。巻き返しがあってもいい。
△10 カミノプレゼント このところ道中で動けるようになっており、意外性は秘めている。特別経験を生かしたい。

11レース〈本命強力〉[買い目 2 7 1]
◎2 ナムラダイキチ 交流重賞でもという地方屈指の存在。4月7日の中止で仕上がりは進んだ。2013緒戦を好発進で飾りたい。
○7 ジャングルスマイル 昨年の覇者で連覇をもくろむが、天敵が出走してきた。4月7日時だったら逆転があったかもしれないが...。
▲1 トーホウカイザー 東海地区の代表はこの馬。狙うなら出遅れも覚悟の上。同レース3勝の鞍上の手綱さばきに期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬