レース展望・予想

【LOTO予想】4月26日発走より!(笠松競馬)

2013/04/26

きょうは12レース立てなので8Rから。結構絞りづらい一日。高配当の可能性も十分!?

8レース〈伏兵注意〉[買い目 1 9 6 7]
◎1 キタノセキト    半信半疑で臨んだ前走が好内容。先着馬が抜けて、早くもチャンスが到来。
○9 ルッキングラヴ   前走はまずまずの粘りを見せていた。最下級に回ればチャンス十分。
▲6 ワイエスセンター  初距離であの内容なら悪くない。今回も逃げられそうな顔ぶれである。馬場を味方に。
△7 ライゲーション   期待ほど走れなかった前走だが、キャリアが浅いぶん上積みが見込める。反撃を期待。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 7 1 4 5]
◎7 キョウワアライヴ  特別で1600mの大外枠だった前走は度外視。条件緩和で即、反撃。積極果敢に逃げるのみ。
○1 レオナプリティー  前走程度は走れて当然の力がある。このメンバーなら流れひとつで差し切りまで。
▲4 アルミード     船橋からの転入緒戦で初の右回りなどの不安はあるが、実績的には十分通用。攻めの気配も悪くない。
△5 キャットウォーク  なかなか勝ち切るまでには至らないが、自身の力は出せている。この相手なら互角だ。

10レース〈主力互角〉[買い目 2 7 4 5]
◎2 エーシンスノーマン 前走は外めの枠で流れに乗れなかったし、相手関係もあったか。距離短縮、このメンバーで反撃する。
○7 フリーマン     芝ながら500万条件で4着がある。編入条件には恵まれた。道営時からしてダートは問題ないはず。
▲4 ハイアンドノーブル 初の古馬戦だが、格付けは基本的に3歳馬有利といわれている。願わくば馬体回復が望ましい。
△5 スターゲイト    上向きのきざしがあった前走で3着。良化を印象づけた。連戦続きだが、得意の季節を迎えた今なら。

11レース〈上位拮抗〉[買い目 5 8 3 4]
◎5 ヒルノアロマム   クラスは上がったが、使った上積みが大きそうだ。距離も問題ないタイプ。この条件でも。
○8 モズスピードスター 条件強化となるが、気後れはない。勝ち味を覚えた今なら楽しみの方が大。展開も不問だ。
▲3 オグリカーン    この2走が気になるが、重賞2着に3歳1組勝ちと地力は上位。前々の競馬ができれば。
△4 グレイトエンペラー 気難しい面はあるが力は確か。距離もある程度のメドは立っている。ここも上位の一角。

12レース〈実力伯仲〉[買い目 2 7 8 4]
◎2 プラチナスレッド  この条件は8着、3着と進境を見せている。1600mにも前走で自信。楽しみな一戦。
○7 ボクノテンシ    逃げという自分のツボは持っている馬でハマれば圧勝も。そうでなくても2走前のようにまとめられていい。
▲8 エーデルシュタイン 勝ち組でてこずっているが、差のないところまで詰めてきてはいる。時計はもっと詰められるので。
△4 タタカイノホノオ  鞍上とは2戦2勝の好相性。出来自体も上向いてきたんだろう。先行争いがモツれれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬