レース展望・予想

実力伯仲で混戦必至!「土佐赤牛特別」(高知競馬)

2013/03/09

9日(土)の高知競馬メイン第10レースは「土佐赤牛特別」(C1-1選抜、高知競馬場1600メートル)。実力伯仲の好メンバーであり、さらに舞台はマイル戦。なかなか難しい一戦になりそうです。

前回のC1-1選抜戦で活躍したのは3着パイクーヤ(牡4、工藤英嗣厩舎)、5着ダイヤモンドビット(牝7、田中譲二厩舎)の2頭。ともに勝ち馬とは差がありましたが、メンバー的に今回の方が戦いやすい印象があります。前進を期待したいところです。

勝ち上がり組は、レークサイドカフェ(牝6、松木啓助厩舎)、リワードリメーン(牝6、雑賀正光厩舎)、クシャトリア(牝4、松木啓助厩舎)の3頭。距離がどう影響するかは微妙ですが、レークサイドカフェは前走、マイル戦で結果を出している点は強味かもしれません。

ゲートに課題はあるものの、能力あるトサダンディ(牡4、打越勇児厩舎)、距離得意のサクラシザーズ(牡8、川野勇馬厩舎)、スピードあるサトノサンダー(セン6、松木啓助厩舎)も大差は感じません。

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬