お知らせ

JBC開催に伴うオッズパークサイト機能縮小について

2009/11/02

いつもオッズパークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月3日(祝・火)に、JBCクラシック・JBCスプリントの両競走が行なわれます。JBCの両競走は、地方競馬最大の祭典であり、非常に多くのファンの皆様からのご投票が予想されます。オッズパークでも、多くのファンの皆様が安全かつスムーズにJBCをお楽しみいただけるようシステム増強など、万全を尽くしております。

その一環として、アクセス集中による負荷を軽減するために、11月3日は、サービスのご利用を一部制限させていただきます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、JBC開催当日の各競走直前はアクセスの集中が予想され、投票がしづらくなる可能性がございます。ご投票いただける皆様は、余裕をもってご投票ください。

■アクセス集中による負荷軽減のためのサービス制限箇所
・出馬表、競走成績、映像からの騎手・調教師詳細へのリンクの無効化
・騎手・調教師検索機能のご利用停止
・キャンペーンポイント確認用マイページのご利用停止
・お気に入り馬・騎手メールの配信停止
・GET@LOTの更新停止

■投票バックアップモードについて
アクセス集中などでサイトにつながりにくい事象が発生した場合は、下記よりご投票ください。
投票バックアップサイト(D-netモード)

■お問い合せ
オッズパークサポートセンター
0570-006889(ナビダイヤル)
03-6274-1698
受付時間:10:00~17:30(システムメンテナンス日を除く)

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬