おすすめ注目レース

2017年10月15日   黒潮菊花賞 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   バーントシェンナ、何だかんだで残る!
“風間 恒一”

kouti01.jpg 今年は非常に難解だが、期待はバーントシェンナ。同型はいるが、一連の重賞同様の結果になる予感。タッチスプリントモズオトコマエも頭候補。パッパカカレンラヴニールあたりにも魅力を感じる。

 バーントシェンナは常にトップレベルで活躍している素質馬。フリビオンと同世代なのが不運なだけであり、この馬自体は本当によく頑張っている。今回は休み明けだが、一応の仕上がりにはある印象。力は出せると見て。

 タッチスプリントは全国各地を飛び回り、それなりの結果を残している。もっと馬体は欲しいが、地元戦ならそのあたりの心配はないはず。既に全く力が違う可能性もある。

 モズオトコマエは転入初戦の前走が圧巻。負かした相手を考えても非常に価値が高かった。キャリアは浅いが、潜在能力なら負けていまい。

 パッパカは休み明け3戦目。まだ戦闘モードに入り切れていない面はあるが、一発を秘めた馬には違いないはず。

 カレンラヴニールは粗削りだが、追われてからの脚は魅力。わざわざ永森騎手にスイッチしてきたあたり、陣営の期待度も高いのだろう。

おすすめ買い目

馬単 9→4 9→7 9→11 9→5 4→9 7→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬