お知らせ

ジャパンネット銀行および楽天銀行での新規会員登録について

2012/01/07

平素はオッズパークをご利用いただきありがとうございます。

オッズパークでは、年末年始の新規会員登録の急増に伴う緊急メンテナンスのため1月3日(火)23時45分よりジャパンネット銀行および楽天銀行の口座での新規会員登録を停止しておりましたが、このたび登録の受付のみを再開しました。

ただし、システムメンテナンスは継続しているため、ジャパンネット銀行および楽天銀行の口座でご登録されるお客様には、ご利用開始までに日数を頂いています。また、2012年1月3日 15:45以降登録し、利用ができないお客様に関しても、同様にご利用開始まで日数ををいただいています。

ご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。また、すぐに投票したい方は、すぐかえーる会員でご登録ください。


◇システムメンテナンス完了予定日 (ご利用開始予定日)
1月24日(予定)
※予定日は変動する可能性があります。
※ご利用開始が決まり次第、対象者にはメールにてご連絡を差し上げます。

◇対象者
2012年1月3日 15:45以降、メンテナンス完了以前に、ジャパンネット銀行または楽天銀行で会員登録の手続を完了されたお客様。
(該当のお客様がシステムメンテナンス完了以前に投票画面にアクセスすると、「ただいま投票会員登録中」というエラーメッセージが表示されます)

◇備考
上記対象者向けに、新規会員登録 特別キャンペーンを実施しています。
詳細は、キャンペーンページをご覧ください。

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ