お知らせ

【お知らせ】3月度ポイントキャンペーンVISAギフトカード発送手配完了とEdyギフト付与開始日について

2010/04/22

平素はオッズパークをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

多くの方よりご応募をいただきました、3月度ポイントキャンペーン賞品のVISAギフトカードにつきまして、4月28日までに発送手配を完了致しました。
なお、今回のVISAギフトカード発送につきましては、佐川急便での発送となります。(一部を除きます)
※VISAギフトカードの到着日につきましては、離島・一部地域はお届けまでに追加の日数を要する場合がございます。


また、Edyギフトを賞品に選択されたお客様につきましては、4月28日より、Edyギフトの受取が可能となっています。
受取有効期間は60日間となります。

Edyギフトの受取に際しましては、おサイフケータイ、パソコン、店頭などでお受取が出来ますので
御確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、一度に受取ることができる金額は、25,000円までとなっておりますので、25,000円以上の付与がある方はお手数をお掛けしますが、
複数回ギフトの受取りをお願いいたします。

受取の詳細につきましては、Edyのサイトをご確認くださいますようお願い申し上げます。
http://www.edy.jp/howto/gift/

また、ご不明点がございましたらEdy救急ダイヤルまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【Edy救急ダイヤル】
0570-081-999(ナビダイヤル) 
受付時間: [平日]午前9時30分~午後7時00分 
[土日祝日]午前10時00分~午後6時00分

今後も引き続きオッズパークをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ