BG1 農林水産大臣賞典 ばんえい記念キャンペーン特設サイト 3月21日(祝・金)〜3月24日(月) 3月23日ばんえい記念10%ポイント還元

予想動画

  • MOV1 出走馬ご紹介

  • MOV2 レース予想

予想印一覧

馬番 馬名 矢野 吉彦氏 赤見 千尋 氏
1 キタノタイショウ
2 ホッカイヒカル  
3 ファーストスター    
4 アアモンドヤワラ    
5 フクドリ    
6 ホリセンショウ
7 インフィニティー  
8 ニュータカラコマ
9 ホクショウダイヤ  
10 シベチャタイガー    

スポーツアナウンサー 矢野吉彦氏の予想!

【予想買い目】

◎キタノタイショウ
〇ホッカイヒカル
▲ニュータカラコマ
△ホリセンショウ
△ホクショウダイヤ

1トンのソリを曳くばんえい競馬最大のレース。「勝負になる馬」は絞られてきます。

今年は優勝経験馬不在。となると、去年初挑戦で3着に入ったキタノタイショウの実績が断トツです。素直にこの馬を頭にした馬券を買いましょう。
 ただし、2、3着は混戦模様。どの馬にも一長一短があって、"やってみなけらばわからない感"が強すぎます。ひとまず、ばんえい記念の経験からホッカイヒカルとホクショウダイヤ、今季の勢いからニュータカラコマとホリセンショウをピックアップして印をつけました。

動画での買い目は3連単フォーメーション(買い目6点)にしましたが、キタノタイショウ1着固定の1頭軸3連単(買い目12点)でもいいかもしれませんね。その場合は、オッズと相談して「当たって損」のないようにします。とにもかくにも、他では絶対見られない大一番、がんばって当てましょう!

↑予想表へ


その他、ばんえい記念の予想情報はこちらでもご覧いただけます。

ばんえい競馬情報局赤見千尋のRedView

★オッズパークへの登録はこちら!

オッズパークではインターネットで地方競馬の予想、投票、レース観戦をまるごと楽しめます。 入会費・年会費無料の会員登録をして頂けますと、レース・パドックなどのライブ映像、予想情報などを無料でご利用頂けます!!
さらに、馬券購入金額に応じたポイント還元や現金・豪華賞品が当たるキャンペーンなども随時実施中ですので、まだ登録がお済でない方は、この機会にぜひお試し下さい!!

新規会員登録(無料)

地方競馬ならオッズパーク