2012年8月度ポイント還元 オッズパーク競馬:最大対象場全レース8%ポイント還元 購入金額・日数で還元率が変動! オッズパーク競輪:最大全レース3%ポイント還元 購入金額で還元率が変動! 対象賭式 競馬:単勝式・複勝式・ワイド・重勝式を除く全賭式 競輪:重勝式を除く全賭式

 

2012年8月度 ポイント還元

★最大3%ポイント還元★


オッズパーク競輪の購入合計金額に応じて、以下の通り、最大3%までポイントが付与されます!

オッズパーク競輪 購入合計金額 【30,000円 以上】ポイント還元率 全レース 1%ポイント還元!!、【 100,000円 以上】ポイント還元率 全レース 2%ポイント還元!!、【 300,000円 以上】ポイント還元率 全レース 3%ポイント還元!!

【注意】
お客様のオッズパーク競輪でのポイント還元率が決まりました。お客様に付与させて頂く最終的なポイント数を表示しております。
※本サービスは、2012年8月1日〜2012年8月31日にオッズパーク競輪で販売される車券(重勝式を除く)の購入合計金額に応じて、オッズパーク競輪でのポイント還元率が決まります。

<東日本大震災の被害に対する岩手競馬への支援について>

東日本大震災によって東北地方が大きな被害を受けるなか、岩手競馬についても競馬場の設備に被害を受けました。比較的被害の小さかった盛岡競馬場については2011年5月14日から開催を再開し、水沢競馬場については2011年12月10日から再開いたしました。
そこでオッズパークでは、被災した岩手競馬を支援するため、オッズパークポイントの交換方法として岩手競馬への寄付を設けました。
岩手競馬への支援に賛同される会員様は、ポイント交換の選択時に「JCBギフトカード(寄付)」をお選びください。景品のJCBギフトカードは岩手競馬に送付され、岩手競馬にて復旧のための物資調達等に利用されます。
是非とも、皆様のご協力をお願い申し上げます。

※既に交換を申込まれた方も、再度申込みすることで寄付に変更することができます。

[寄付に関する注意事項]

岩手競馬は、岩手県競馬組合により施行されており、岩手県への寄付とは異なります。よって、岩手競馬に対する寄付により、税制上の優遇措置(寄付金控除)を受けることはできません。

キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※2012年7月度のポイント交換にお申込みくださった方も、
改めて本ページからポイント交換のお申込みをお願いします。

サービス概要

オッズパーク競輪の購入合計金額に応じて、購入金額にポイント還元率を乗じたオッズパークポイントを付与致します。ポイント還元率は当ページで案内しております。
付与されたポイントは、ポイント数に応じて、電子マネー「楽天Edy(エディ)」、PeX、JCBギフトカードのいずれかと交換することができます。ポイントを景品に交換するには、2012年9月1日(土)までに申込みが必要です。

※GET@LOTのポイントと、オッズパークポイントは異なるものなので、合算されません。
※獲得ポイントに上限はございません。
※ポイント交換のお申込み期限を過ぎますと、ポイントは自動的に消滅いたします。

景品

・電子マネー「楽天Edy(エディ)」
・PeX

100ポイントごとに、100円分の電子マネー「楽天Edy(エディ)」又は、PeXと交換することができます。
100ポイント未満は切り捨てとなり、交換できません。

・JCBギフトカード

1,000ポイントごとに、1,000円分のJCBギフトカードと交換することができます。
1,000ポイント未満は切り捨てとなり、交換できません。

◇景品と交換するには
ポイント交換のお申込み期限までに、当ページの「ポイント交換に申込む」からポイント交換をお申込み下さい。
対象期間終了時点で、お客様がお持ちのオッズパークポイントを、お申込みの景品と交換します。

※発送の準備や手続があるため、キャンペーン終了後2ヶ月を目処にお届けいたします。

ポイントの集計期間

この期間の購入金額がオッズパークポイントの対象となります。

オッズパーク競輪
2012年8月1日(水) 〜 2012年8月31日(金)

ポイント交換のお申込み期限

2012年8月に獲得したポイントの景品への交換は、下記の期限までにお申込み下さい。お申込み期限を過ぎますと、ポイントは自動的に消滅いたします。

2012年9月1日(土) 10:00

景品に関する注意事項

◇電子マネー「楽天Edy(エディ)」に関する注意事項
電子マネー「楽天Edy(エディ)」との交換をお申込みになる場合は、必ず電子マネー「楽天Edy(エディ)」とはをご覧ください。

・「楽天Edy(エディ)」は、楽天Edy株式会社が発行するプリペイド型電子マネーです。
・「楽天Edy(エディ)」の受け取りには、楽天Edyカード・楽天Edyアプリをダウンロード済みのおサイフケータイが必要です。
・「楽天Edy(エディ)」の受け取り、利用等に必要な携帯電話、アプリケーション、楽天Edy対応カード、通信費用及びその他の必要な費用は、お客様のご負担となります。

◇PeXに関する注意事項
PeXポイントでご応募いただく場合は必ず、「ポイント交換のPeXとは」をご覧ください。

キャンペーンに関する注意事項

  1. 本キャンペーンの説明をよく読み、景品の交換をお申込みください。
  2. ポイントの付与は、対象期間中にオッズパーク内で投票した投票券の金額(競走除外・競走不成立等による返還金は除きます。)に対し付与します。
  3. 本キャンペーンで付与されるオッズパークポイントは、譲渡、換金、質入、エクスチェンジ等することができません。
  4. 景品を送付する時点で、オッズパーク投票会員を退会されていた場合は、お客様が景品の受取を辞退したものとみなします。
  5. 電子マネー楽天EdyとPeXの付与に関して、ポイント交換への申込み時にご入力頂く、電子マネー楽天Edy番号、又は、PeX番号を誤登録された場合、オッズパークは一切補償せずキャンペーン終了後の付与先変更は受付出来かねますのでご注意ください。
  6. お客様のご都合による返送(不在による配送業者からの返送を含む。)及び楽天Edyの受領遅滞は、お客様が景品の受取を辞退したものとみなします。
  7. 景品表示法の規制により、ポイント付与の対象となる取引に対して、同時期に実施される他のキャンペーン(「Get@Lot」は除く。) がある場合、ポイント付与を制限し、又は景品の全部若しくは一部を提供することができない場合がございます。また、同法の規制により、ご投票くださった投票券の金額等の条件によっては、キャンペーン対象から除外される場合がございます。
  8. 景品の使用、利用方法等のご質問は、各発売元・メーカー、発行元等にお問い合わせください。また景品の不具合・不良品等による保証等は、発売元・メーカーの保証に従います。景品に関する品質・性能・不具合等は、一切責任を負いかねます。
  9. 景品の配送のため、配送会社に対して氏名、送付先、連絡先その他配送に必要な範囲内で会員情報を開示致します。
  10. 景品の価格が源泉徴収の対象金額となった場合は、超えた部分につき源泉徴収を行ないます。源泉徴収により端数単位が発生した場合は、端数相当額の他の景品と交換する場合がございます。
  11. キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承下さい。

登録情報確認のお願い

ポイント交換の申込の前に、オッズパークに登録されている住所等に間違いが無いかご確認ください。特に、引越し等で住所が変わった方は、忘れずに登録内容を変更してください。

登録情報確認・変更
※よくある質問は「ポイントキャンペーンに関するよくある質問」をご覧ください。

過去のポイント付与率