2012年8月度ポイント還元 オッズパーク競馬:最大対象場全レース8%ポイント還元 購入金額・日数で還元率が変動! オッズパーク競輪:最大全レース3%ポイント還元 購入金額で還元率が変動! 対象賭式 競馬:単勝式・複勝式・ワイド・重勝式を除く全賭式 競輪:重勝式を除く全賭式

 

ポイントキャンペーンに関するよくある質問

Q:キャンペーンに申込みできているのか確認したい。

A:ポイントキャンペーンへのお申込み状況は、「現在のポイントを確認する」から御確認いただけます。

Q:申込み時に登録した住所・電話番号を変更したい。

A:住所・電話番号は「登録情報変更」からご変更ください。但し、キャンペーン期間終了後に登録情報を変更した場合、変更後の登録住所にお送りできない場合がございます。

Q:申込み時に登録した景品・楽天Edy番号・PeX口座番号を変更したい。

A:景品変更・楽天Edy番号変更・PeX口座番号変更の際は、キャンペーンページから再度お申込みください。但し、キャンペーン終了後は景品・楽天Edy番号・PeX口座番号を変更することはできません。

Q:現在のポイント数を確認したい。

A:キャンペーンページの「現在のポイントを確認する」から確認できます。
※キャンペーン終了後、2ヶ月間ご確認いただけます。

【注意】「2012年4月度ポイント還元」のポイント数の確認について

2012年5月23日にサイトリニューアルを行いました。2012年5月23日以降は、「2012年4月度ポイント還元」のポイント数をご確認いただくことができません。ご了承ください。

Q:ポイントが反映されるのはいつですか?

A:通常は、購入した翌日中に「現在のポイントを確認する」ページに反映されます。しかし、サービス内容によっては、翌日に反映されないものもあります。その場合は、 キャンペーンページと「現在のポイントを確認する」ページにてお知らせいたしますので御確認ください。

Q:ポイント還元は申込み日以降に投票したものだけが対象ですか?

A:サービス対象期間中であれば、いつお申込みくださっても、キャンペーン期間の全ての日程について、購入金額でポイント還元いたします。
※ポイント還元は、オッズパークが指定する賭式・場・レースが対象です。
※GET@LOTのポイントと、オッズパークポイントは異なるものなので、合算されません。
※ポイント交換のお申込み期限を過ぎますと、ポイントは自動的に消滅いたします。
※獲得ポイントに上限はございません。

Q:源泉徴収の対象になる金額はいくらからですか? また、どのくらいですか?

50万円を超えた金額の10%が源泉徴収の対象となります。
(例)51万円の場合、1万円分超えているため、1万円の10%にあたる1,000円が源泉徴収の対象になります。

Q:申込みは1回で良いのですか?

A:はい。1回のお申込みで完了です。

Q:競馬と競輪で、それぞれ申込みが必要ですか?

A:ポイントキャンペーンは、1回の申込みで競馬と競輪の両方が対象となります。
競馬と競輪で別々に申込む必要はありません。

Q:競馬で獲得したポイントと、競輪で獲得したポイントは合算されますか?

A:はい、合算されます。

Q:景品が届くのはいつですか?

キャンペーン終了から1〜2ヶ月以内にご指定いただいた送付先住所へ発送いたします。
※日時の指定はできません。
※景品の再送はいたしません。ご了承ください。
※離島・一部地域はお届けまでに追加の日数を要する場合がございます。

Q:景品配送の際、伝票に競馬関連用語を記載せずに配送してもらえますか?

A:オッズパークからの配送である旨を明記してお届けいたしますので、無記載での配送は出来かねます。ご了承ください。

Q:JCBギフトカードは、全て1,000円券でもらえますか?

A:全て1,000円券で発送いたします。

よくある質問をご覧になっても、ご不明な点がある際はオッズパークサポートセンターまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際はご本人さまからお願いいたします。

【オッズパークサポートセンター】
0570-006889 または 03-6274-1698
10:00〜17:30(メンテナンス日を除く)