お知らせ

8月 お客様の声でいただいた問い合わせに関するご案内

2014/09/03

平素はオッズパークをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

8月に頂いた、お客様の声の中から多く頂いた問い合わせ内容に関しましてご案内いたします。


■携帯での利用ができない時がある。(折り畳み式の携帯電話)

※携帯電話(折り畳み式)をご利用の方から、下記のようなご意見をいただいております。
携帯電話での利用が行えない方は、状況を確認させていただきたい為、オッズパークサポートセンターまで
ご連絡をお願いいたします。

・ブックマークしている状態からサイトに入ろうとすると、「応答がありません」という文言が表示され利用
 できない。
・入金操作を行っているときに、「応答がありません」と表示され、入金ができない。
・投票画面に進もうとすると、「応答がありません」と表示され、投票ができない。

【オッズパークサポートセンター】
0570-006889 または 03-6274-1698
10:00~17:30(ナイター開催日は21:00まで)※メンテナンス日を除く

■ロック解除の方法。

ログイン時に、ID,PWを複数回間違えるとセキュリティー上、ロックをかけさせて頂いております。
ロック解除については、サイト上では行えませんので、オッズパークサポートセンターへお問い合わせください。
ご本人様確認を行わせていただいた上で、ロック解除を行わせていただきます。

【オッズパークサポートセンター】
0570-006889 または 03-6274-1698
10:00~17:30(ナイター開催日は21:00まで)※メンテナンス日を除く

■ポイント還元キャンペーンに応募したが、応募手続きがされていなかった。

毎月行っているポイント還元キャンペーンは、月ごとにキャンペーンが異なります。
その為、ある月のポイント還元キャンペーンに応募しても、翌月以降、応募された状況にはなりませんのでご注意ください。
ログイン後、マイページ内から応募状況の確認が行えますので、応募締切日までに必ずご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ
オートレースの車券購入ならオッズパークオートレース